FC2ブログ



サフィアVSレーナ その1

20110202a.png

20110202b.png
サファイア
20110202c.png
レーナ
20110202d.png
組み合う両者
20110202e.png
レーナの膝
20110202f.png
そして肘!!

続きます^^

お帰りなさい♪

どもです。

自分のマイピクさんで、お世話になっている白きケルベロスさんがPixivに復帰なされました^^
その復帰作で、ウチのユカリがケルベロスさんとこの美里さんにボコボコにされていますw
これは自分がリクエストしたものだったりします。
是非、ご覧になってください^^

そしてさらにボコボコにしてみる…

20110201a.png
反撃もかなわず…

20110201b.png
絞められ…

20110201c.png
落とされるw

こんな感じですw
仲間が帰還し、より一層楽しく、良い作品作りをしていきたいと思う所存です。

次回更新から「サファイアVSレーナ」開始です^^

投稿しました♪

どもです。
Pixivに「INVADER」を投稿しました^^
ユーリの罠にハマッたレイコは、このまま倒されてしまうのか?
よろしかったらご覧になってください^^

で、リク企画ですが、このカードをやることにしました♪

20110117b.png
サファイアVSレーナ
3WAYマッチでの遺恨清算対決です^^

企画にのっていただいた方々、ありがとうございました^^
一応、対戦カード、技絵のリクは随時受け付けます。
ただ、全ては応えられず、自分の気の向いたもののみになりますが…^^;
それでもよろしかったら、Pixivでメッセージ下さい♪

*今回の1枚

20110117a.png
↑謎のマスクマン登場!!!その正体は…バレバレ^^;

2011

どもです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

既に新年2回目の投稿になりましたが、「BACK STAGE」を投稿しました。
試合らしいことはしていませんが、今後に繋がる重要な話だったりします^^
inaさんが提供してくださったユーリを、ようやく登場させることができました♪
ありがとうございました^^

で、このblogの今後ですが、いつも投稿報告だけなので、リクエストを募集したいと思います。
「このカードを組め」というのがありましたら、コメ、もしくはPixivの方でメッセージして下さい。
自分が「これは」というカードをここでやらせていただこうと思います^^

ただし、画像UPの都合上、加工は加えません。
試合終了後に、加工を加えたものを「番外編」としてPixivに投稿します。
ちなみに簡易型になります。
更新は不定期で、一度にUPする枚数も決めていません^^;

募集〆切は1月12日まででお願いします^^

それでは、今年もよろしくお付き合いください^^

*今回の1枚

20110107.png
↑このblogの存在を思い出させてくれた社長のお尻w

久しぶりに投稿♪

どもです。

久しぶりに「第4試合 その1」を投稿しました^^
主人公のはずなのになかなか出番のないユカリがいよいよ出陣ですw
何回かに渡って展開していきますので、よろしくお付き合い下さい。

で、モンハンですよ。
やっぱり面白いですよ^^
時間が経つのを忘れて遊んでしまいます。
ジンオウガ、ギギネブラ、ウラガンキンの装備を揃えたので、今はベリオロスの装備を作っている最中です^^

モンハンだけでなく「Fallout:NEW VEGAS」「DEAD RISING 2」「CALL OF DUTY:BLACK OPS」などどっぷり漬かりたいゲームがたくさんあります。
「RED DEAD REDEMPTION」「Fable 3」もプレイしたいなぁ~^^;
正月休みが待ちきれませんw

*今回の1枚

20101213.png
↑エリVSネネ…勝敗はいかに!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
