FC2ブログ

スポンサーサイト


2011

どもです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

既に新年2回目の投稿になりましたが、「BACK STAGE」を投稿しました。
試合らしいことはしていませんが、今後に繋がる重要な話だったりします^^
inaさんが提供してくださったユーリを、ようやく登場させることができました♪
ありがとうございました^^

で、このblogの今後ですが、いつも投稿報告だけなので、リクエストを募集したいと思います。
「このカードを組め」というのがありましたら、コメ、もしくはPixivの方でメッセージして下さい。
自分が「これは」というカードをここでやらせていただこうと思います^^

ただし、画像UPの都合上、加工は加えません。
試合終了後に、加工を加えたものを「番外編」としてPixivに投稿します。
ちなみに簡易型になります。
更新は不定期で、一度にUPする枚数も決めていません^^;

募集〆切は1月12日まででお願いします^^

それでは、今年もよろしくお付き合いください^^

*今回の1枚

20110107.png
↑このblogの存在を思い出させてくれた社長のお尻w
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりコレでしょう!

こんにちは!
リク募集と聞きましたので、お願いに参上しました[笑]
できれば、”BACK STAGE”の続きが一刻も早く見たいです!
(卑怯な罠にハマったレイコさんがどうなるのか、気になって気になって・・・)
最終頁でユーリさんが凶悪な道具を掲げていますし、もしかしたらリング上でレイコさんのコスを引き裂いたりするのではと心配しています。 (ちょっと期待したりして・・・[笑])
観客の前で羽交い絞めにされたレイコさんに、哀願するまで腹パンチを喰らわせるというもの面白いですね。
どんな惨劇が展開されるのか楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
それでは。

リクエストありがとうございます(*^_^*)

レイコVS三人組は現在鋭意製作中です♪
少しでも良いものを作れるよう頑張ります!!

それにしても、そのシチュエーション、好きですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
