FC2ブログ

スポンサーサイト


久々に投稿しました!!

どもです。

久しぶりに「なんとなく その2」を投稿しました^^
新キャラ、レイラとアキラの試合です。
例によってなんも考えずに作ってしまいました…^^;
よろしかったらご覧になって下さい♪

で、話は変わりますが、最近は暇があればゲームしています。
元々自分はゲームヲタなので、周りにもゲーム好きが多いのですが、ここ最近は遊ぶ機会が多いです。
残念なことに我が愛機XBOX360はレッドリンクが点滅してしまい、修理に出すので「Fallout:NEW VEGAS」「DEAD RISING2」はお預けですが、戻ってきたらどっぷりハマること請け合い^^;
「LEFT 4 DEAD 2」もまだまだ遊んでいるので。

そんな中、今は「NO MORE HEROES 2」に夢中です^^
前作も好きなのですが、今作はサクサク進めて自分としては遊びやすくて最高です^^
キャラのイカレっぷりも素敵♪
「killer7」がリメイクされないかな~?などと思う日々。

あとはPC版の「モンスターハンターフロンティア」
先日まで猟団長をやっていたのですが、効率厨な団員が多くなってきた為、話し合いの結果、猟団長を降り、フレとまったり気ままなプレイを楽しんでます^^

来月には待望の「MHP3rd」が出るので、職場の先輩がたと夜通し狩りする機会が増えそうです♪

*今回の1枚

20101111.png
↑やっと出せた…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

はじめまして、sfxmanと申します。
”ぼかし”のご教授有り難うございました。
知らないソフト名を聞いてビビッてしまいましたが、絵の迫力が全然違ってきますので、勇気を振り絞りたいと思います。 (まずは思うようにカス子が操作できるようになるのが先決ですが・・・[笑])
これからも宜しくお願い致します。

いやいや

>sfxmanさん

いらっしゃいませ♪
自分の下手な説明ではわかりにくいと思いますが、慣れれば結構サクサクいけますよ^^
自分もカスコをいじる方が難題だったりします…w
こちらこそ宜しくお願いします♪^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
