FC2ブログ

スポンサーサイト


遅くなりましたが…

ども。

報告が遅くなりましたが、Pixivに「後半戦開始!!」を投稿しました。
トモVSハナ決着です。
で、見ていただいた方はご存じだと思いますが、このたび団体という形をとることにしました^^

20100707.png
↑これが団体ロゴです。

「団体」という形をとったことで、グダグダな世界観に芯が通ればと思っています^^
今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

で、今後ですが、ストーリーは一旦お休みとなります。
簡易型のSSを中心に、たまぁ~にストーリー物をはさんでいく形でやっていきます。
次回のストーリーはユカリVSエリになりますが、その前に何試合か簡易型で投稿します。
できるだけたくさんの対戦カードを作っていきたいので、こういう形をとることにしました。

ストーリーがひと段落したことを機に、キャラのコスチュームをチェンジしていきます。
それとエリ、ネネ、アキラ、ミカヅキなどの先輩軍団以外にも新キャラも出していきます。

20100707a.png
↑たとえばこんなの

20100707b.png
↑お尻部分にはこのblogのタイトルがw

というわけで、ECPWの世界をお楽しみいただければ幸いです^^

ではまた♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水着に絵をいれられるんですね^^とてもうらやましいwうちもつくってもらおうかしら?wあ、ちなみに、メールのほうが復旧できたようです^^;ご迷惑おかけしましたw
またユカリとのコラボ企画考えてるので、その際はまたよろしくですw

>白きケルベロスさん

ありがとうございます^^
もしよかったら、やりますよ♪
ただ自分は図のタイプのコスしかまだいじれないのですが…^^;
ヘビセと「こんな感じで」という案を送っていただければやらせていただきます^^
割と好きなんです、こういうのw

それと、メール復旧おめでとうございます(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
