FC2ブログ



投稿&その他

どもです。

最近さぼりがちですが「なんとなく1本勝負」を投稿しました^^
タイトルの通り、なんとなく作ったものです…
いつものように「あーしようこーしよう」というのは一切なく、気が赴くままに作ってみましたw
なので、今回は文字入れはしてません。
よろしかったらご覧になってください^^
たぶん、次回はもう一人のデビューになるかな?と。

で、いつも投稿のお知らせしか書いてないので、たまには違うことを書いてみる。

先日、お休みをいただいて、長野県は軽井沢に行ってきました^^
シーズンオフだからなのか、旧軽井沢は思わず途中で引き返してしまうくらい人通りがありませんでしたが、アウトレットはとても楽しく、心配された天気や気温にも恵まれ、比較的快適に過ごせました。

ただ旅行なんざ久しぶりで旅慣れていない自分は、自らの荷物の重さにひどい肩コリになり、激しい頭痛に襲われ、ホテルに着くなりダウン;;
2時間ほど仮眠をとって回復、その後深夜までPSP「manhunt2」にハマるという愚行。

翌日はフロントから荷物を送ってもらうことにし、身も心も軽くアウトレットを満喫。
自分の服やら職場やお世話になっている方たちへのお土産を買ったら、結局5つも荷物を持つ羽目になり、結果として肩コリに再度悩まされました…
靴買わなくて本当に良かった…^^;

20101013a.jpg
↑「manhunt2」と野沢菜プリッツ。
「manhunt2」は残酷描写満載だけど、面白いゲームです^^
野沢菜プリッツは嫌がらせorウケ狙いで買ったけど、おいしかったです^^
個人的には仙台のずんだプリッツと並ぶうまさ♪

こんな感じでくだらないことも書いていこうかと^^

*今回の1枚

20101013.png
↑もうすぐ出陣!!!
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
