FC2ブログ



3WAY MATCH UP!!!

どもです。

長らく放置していた「第2試合 3WAY!!!」をようやく投稿しました^^
カスタム少女で漫画やるようになって日は浅いですが、こんなに生みの苦しみを味わったのは初めてです^^;
その分、ある程度は満足いくものができたかな?と。
今度はリョウコも含めた4WAYをやり…ません!!w

あ、ちなみに以前投稿したサファイアVSリョウコの試合はケイコへの挑戦者決定戦という設定です。
レーナは前チャンピオンですw

*今回の1枚

20100927.png
そろそろ出番作らないと…^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

CAGE MATCH!!!

どもでーす。

昨夜、「M.M.A.」を投稿しましたー!!!
正直に言いますが、本当はボツネタでした^^;
ユカリ、リンに続いてリニューアルしたトモも何かで使おうと思って作り始めたのですが、攻防がボクシングと似通ってしまうので、途中でやめてたんです。
なので、最初は「ボツネタ」として投稿しようと思ったのですが、せっかくなので試合はすぐに終わらせ、今後に繋がるストーリーを入れてみました。
次はちゃんとしたものを作るのでご勘弁を^^;

*今回の1枚

20100915.png
まだ作ってますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
