FC2ブログ



ボクシング

どもです。
相変わらず悶えるような暑さが続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

Pixivに「BOXING MATCH!!!」を投稿しました^^
モデルチェンジしたリンと褐色キャラ、クレアの闘いです。
キャプションでも書きましたが、気分転換で作り始めたものですので、続きはいつになるかわかりません^^;
ちなみに最後のページに出てるのは、同じくモデルチェンジしたトモですw

*今回の1枚
20100825.png
↑3WAY鋭意製作中!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

投稿報告&お知らせ

どもでーす。

Pixivに「ごちゃまぜ」を投稿しました^^
過去に投稿した絵のリメイク、キャラ紹介、ユカリのモデルチェンジのお知らせを一つに混ぜましたw
ぜひ見てやって下さい^^

で、今後ですが製作の都合上、できた試合から投稿というスタンスでやっていくことにしました^^;
なので、次回いきなりメインという形になるかもしれませんw
発表したものに関しては決定済みカードとして必ず仕上げますので、気長にお待ちください^^;

*今回の1枚

20100813.png
キャメルクラッチ!!!

投稿です^^

どもです。

「第3試合」をPixivに投稿しました^^
ミカヅキVSトレイシーの試合です。
以前に投稿した「過去の対戦」を先にご覧いただくといいかもしれません^^
本来なら第2試合の3WAYになるのですが、同時進行で作っていたコッチが早くできたので、順番を変えて投稿しました^^;

で、その3WAYですが難航しているのが現状です;;
3WAYならではという部分も出したいのですが、なかなかうまくいかず、他のことに逃げていたりします^^;
自分も満足したうえで、少しでもよいものをお届けしたいので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

次の投稿は試合ではなくお知らせみたいな感じになると思います^^

*今回の1枚

20100802.png
↑強いぞミカヅキさん!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
