FC2ブログ



投稿しましたっ!!

どもです。
毎日死ぬほど暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて「暑中見舞い」と「過去の対戦」の二つを投稿しました^^
3WAYの製作に手間取っているのと、思いつきで作ってみたものですが、よろしかったら見てやってください^^
ちょっとやりすぎたかな…?

*今回の1枚
20100724.png
↑NEWコスを着て照れる社長とからかうチャンプ
[PR]

投稿しました…何日か前に…

どもです。

もう何日か前のことですが、Pixivに「第1試合」を投稿しました^^
今回は前回に引き続き登場のトモVS先輩ネネの対決です。
簡易型での投稿なので雑な作りになっているかもしれませんが、見てやって下さい^^

最後に今後の予定みたいな感じで対戦カードを載せていますが、その間にもちょいちょい何かをはさんでいくかもしれません。
思いつき、いきあたりばったりがテーマですw

次回は第2試合の3WAYになると思いますが、簡易型かセリフつきかで悩んでます^^;

そんな感じです。

*今回の1枚

20100716a.png
↑コス変わりました^^

遅くなりましたが…

ども。

報告が遅くなりましたが、Pixivに「後半戦開始!!」を投稿しました。
トモVSハナ決着です。
で、見ていただいた方はご存じだと思いますが、このたび団体という形をとることにしました^^

20100707.png
↑これが団体ロゴです。

「団体」という形をとったことで、グダグダな世界観に芯が通ればと思っています^^
今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

で、今後ですが、ストーリーは一旦お休みとなります。
簡易型のSSを中心に、たまぁ~にストーリー物をはさんでいく形でやっていきます。
次回のストーリーはユカリVSエリになりますが、その前に何試合か簡易型で投稿します。
できるだけたくさんの対戦カードを作っていきたいので、こういう形をとることにしました。

ストーリーがひと段落したことを機に、キャラのコスチュームをチェンジしていきます。
それとエリ、ネネ、アキラ、ミカヅキなどの先輩軍団以外にも新キャラも出していきます。

20100707a.png
↑たとえばこんなの

20100707b.png
↑お尻部分にはこのblogのタイトルがw

というわけで、ECPWの世界をお楽しみいただければ幸いです^^

ではまた♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
