FC2ブログ



投稿…されました!!!w

どもです。

自分のマイピクさんである白きケルベロスさんが「舞の大迷惑走査線」をPixivに投稿されました。
この作品に、ウチの看板娘のユカリが出ています…というか、サムネから全開で出ていますw

まだ自分の作品でセリフ回しをしていないのですが、「こんな感じで」ということをお伝えしてあるので、ユカリはああいう感じです^^

自分のキャラが他の方の手によって動いたり、他の方のキャラを自分が動かすのは面白いです^^
機会があればどんどんやっていきたいと思います^^

この場をかりて、白きケルベロスさんに感謝させていただきます^^
本当にありがとうございました!!!
[PR]

新キャラ紹介

ども。

前回予告した通り、今回は新キャラ紹介です^^

その前に、進行中のプロレスストーリーの次回投稿分から、解説者を入れるので仕様が変わります。

20100524a.png
こんな感じで・・・

20100524b.png
試合中はこんな感じになります^^

キャラのセリフについては、現在思案中です。

で、この解説者2人もレスラーという設定なので、ご紹介を。

20100524c.png

20100524d.png

チャンピオンと社長が解説者というふざけた設定w
大目に見てください^^;

投稿しましたー

ども。

先ほど「ノックアウト」をPixivに投稿しました^^
無謀にもボクシングマッチに挑んだユカリをフルボッコですw
歪んだ愛情ってやつです。

20100523.png
↑撮ったけど使わなかったSS

で、現在制作中のプロレスですが、今回からやり方を変えまして、解説を入れることにしました。
解説者も作ったので、次回ここで紹介しようと思ってます。

では

うほおおおおおお!!

ども。

実は自分、モンスターハンターフロンティアをやってます。
何鯖にいるかとか言えないんですが、地味に猟団長をやってますw

20100519.png
↑だいぶ前に行った大討伐。

で、今日から狩人祭が始まっているんですが、やる気がありません!!w
そこそこはやりますが、本腰入れてはできないッス^^;
なぜかと言うと、とある方からカスタム少女に関する素敵すぎるプレゼントを頂いて、それをいじりたくて仕方ないからです!!w
すごく嬉しくて、仕事中ニヤニヤしてました^^;

なにかできたら「Pixiv」やココで公開するかもしれません。
テンション上がるわぁ~♪

20100520.png

作ったものの使いどころがわからなくてお倉になった「入浴中のユカリ」
お風呂なんで、髪のクルクルとれてますw

投稿しました!!

ども。

今日は仕事が休みだったので、昨夜からちょこちょこといじって、新作「選手入場」を完成させ、昼頃に投稿しました^^

今回からトモVSハナがメインとなるわけですが、2人の紹介だけでは面白くないので、他の試合のダイジェストみたいなもんもつけました。
個人的に気に入っているのは、第四試合の右ストレートですw
あと暴露すると、本当は一試合につき2枚の技絵を作るつもりだったんですよねぇ~^^;
第五試合のリンVS褐色女は最初、第四試合の2人で作りました。
なんで止めたかというと、ただなんとなくです^^;

んで、投稿し終わった後にちょいと出かけ、夜にまた作業開始。

メインを1枚作った後、なんとなく「飛びます♪×2」を作り、投稿しましたw
いや、なんの計画性もなく、本当に勢いだけですw
自分の中では「プロレスラーのユカリがボクシングマッチに挑むも強烈なアッパーで撃沈」って感じですw
ロープが3本しかないのはご愛嬌ということで…^^;

20100518.png

ボツになった技絵

製作中

どもです。

前作「終わりと始まり」を投稿してから、仕事や飲み会でなかなか時間が取れず、作業が進んでいません^^;

次回は新しいキャラの紹介となるんですが、ただキャラを紹介するだけだと面白くないので技絵を一緒につけようと思ってます。
ただ、なかなか納得いくものができなかったり、動きをつけるのに使っていたツールがなぜか動かなくなったり、それにやさぐれて「GTAⅣ」で遊んでいたりしましたw

とりあえずあと2枚完成すれば投稿できそうです^^

chokeslam.png

はじめまして

はじめまして♪

このブログは『Pixiv』で3Dカスタム少女を使った女子プロレス絵を投稿している私、Eddieが初期衝動で始めたものですw

ここでは投稿作品の紹介やボツ絵の供養、投稿するにはどうかと思ったものの公開をはじめ、遊んでいるゲームの話や日常のだらだらした話を垂れ流していこうと思ってます。
『Pixiv』を中心に考えているので、基本的には不定期更新です。

まぁ、何も考えず興味本位で始めちゃっただけなんですが…


よろしかったら、たまぁ~に覗いてくださいw

ご挨拶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
